福岡市 Y様邸 水まわり3点リフォーム事例

ご要望 きっかけ 水まわりの経年劣化に伴い、リフォームをしようと思いました。(Y様より)
トップ画像 西鉄リフォーム
事例

 リフォームデータ

施工箇所 浴室、洗面台、トイレ 工期 5日間
工費 100万円 担当者 松永 隆宏、山近 洋子
築年数 25年

西鉄リフォーム 事例

ご提案 シンプルで新しく変わるとともに、出来るだけ安価でお客様が使いやすいご提案をしました。

西鉄リフォーム

お掃除が行き届いている浴室ですが、タイルの目地や出入口のパッキンなど、お掃除しにくくて大変です。また長く使用しているため、換気扇も壊れていました。 こちらも長年の使用により、床と壁に劣化が見られ、端のほうの剥がれや傷みが目立っていました。 木目がダーク系で暗い印象で、長年のご使用により扉等も建付けが悪くなっていました。
トイレ室自体が少し小さめで窮屈な印象がありました。

西鉄リフォーム
木目の明るいパネルが明るくきれいに仕上がっています。またお客様のご希望による照明は、やわらかい印象がポイントです!気になるパッキンや目地もなくなり、お掃除もしやすく床面も以前のタイルより早く乾きます。
システムバス:LIXILのリノビオ Pシリーズ
壁面アクセントパネル:クリエペール(オプション)照明:ネオサークル照明
壁のクロスと床の張替により明るく、また木目のCFシートにより、やわらかい印象になっています。壁はホワイトで統一され、取り替えた洗面台との相性も良いです!
西鉄リフォーム
明るくすっきりとした印象に仕上がりました。 扉を片引出タイプにしたことで中身も整理しやすく、断然使い勝手が良くなりました! 天井まで届く大きさな鏡は、お客様のご希望により、ピカピカに磨いてそのまま使用することにしました。
洗面台:LIXIL ピアラ下台 扉カラーホワイト
他の部屋とがらりと印象を変えて、お客様がお好きな落ち着いたグリーンのクロスを選定しました。 狭さが気にならないお気に入りのスペースになりました。また、取り替えたトイレもベージュカラーにしたことにより壁面のグリーンとの対比が抑えられすっきりです。
便器+タンク:LIXILのアメージュZ 脱臭暖房 便座(オプション)


 


 

リフォームされたお客様の声

抑えた予算内で要望もたくさんある中で、しっかりと最後まで管理もしていただき、安心してお任せできました。
想像以上に綺麗になり、大満足です。
ほかにも工事をしたいところがありますので、またよろしくお願いします。


 

リフォーム担当者の声

西鉄リフォーム 予算を抑え、ご要望も多いという中で、水まわり3点と内装まで含めてしっかり工事することができました。
Y様が、ご提案させて頂いた内容にご満足いただけたことが何よりうれしく思います。
これからも満足して頂ける商品とサービスを考えていきますので今後ともよろしくお願いいたします。



事例
水まわり事例 西鉄リフォーム
西鉄リフォーム お客様の声
  • 福岡 はじめにお読みください
西鉄 福岡
  • 福岡の水まわりキャンペーン
  •  福岡のキッチンキャンペーン
  • 福岡の浴室キャンペーン
  • 福岡で地元密着